ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

はじめての動画

カメラが嫌いで上手に写させてくれないマロ…
いつも、メチャメチャ吠えまくって( ▽|||)

たまに、アホ顔がとれる時があるけど(´`c_,'`)プッ

珍しく吠えずに、初の動画です!!

マロが動いちゃってますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

開いてみてみよう(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

▶再生ボタンを押すと見られます。
読み込むまでに、少々時間がかかります。



コメント

(´;ω;`)何故か、うまく再生できませんでした。。。

残念il||li _| ̄|○ il||li

マロちゃん、マメちゃんにペロペロしてかわいいですね~
ベビーが生まれてきたら親子の動画も見れるかな~
うふっ期待してますからぁ~♪

スムースちゃんが2匹もいるー!!
かわいいv-344
あの~★眠々@子犬産れる★さんは…「毛短会」の会員さんなんですか?
私も前に入ろうと思っていたんですよ~!!
その時はパソコンが壊れてしまい…そのまま入会する気持ちが自然消滅してしまいましたが…v-356

★ すごい♪

動画~♪
かわいいですね~。
お腹がドキドキv-10しちゃいます。
私も ベビーちゃん 楽しみにしていまぁす
(^^v-238

★ 皆々様へ

ゆう☆ U^エ^U~♪さんへ

ローディングが上手にできなかったのかな(ー'`ー;)ムムッ
またチャレンジしてみてください!!


なおりんさんへ

そうなんですよ~ぺろぺろしながらも、
カメラが怖くて、カメラ目線のマロ(;´▽`A``

親子動画も撮れるように頑張ります'`ィ (゚д゚)/


ヨシッペさんへ

はい「毛短会」入ってます(*´∇`*)
最近、マロも入会申請しました。

スムース好きにはたまりませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


きこさんへ

写真もいいですけど、やっぱり、動いてると
もっと、いいですよね~(*´∇`*)

本当は、マロの変な走り方を撮ってアップしたいんです。
でも、カメラ嫌いで…でも、頑張るぞ!!

ベビー楽しみにしていてください(´∀`*)ポッ

こんばんわ。
動画見てますますかわいいーーーーーーーーーーv-10
マメちゃん&マロちゃん仲良しでいい感じですよv-218
また素敵な動画チャレンジしてくださいね。
寄り添って寝ている姿サイコーv-353v-429

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





